

★トップページ☆

ScreenShot_72.jpg

これは自分です><。。。
かなりzkです!
SAのフレ募集中です!

うひょー

ScreenShot_75.jpg
ScreenShot_76.jpg

NabDとiZoNeがCWしてたからスクショ^^

もう一つはCWで成績が良い感じだったのでパシャ!w

これでも僕にしたら良い方なんです。。。

大隊長^^

ScreenShot_72.jpg
大隊長になったのはいんだがKDが下がりまくりました>< 
使い慣れない武器でやらなきゃいけないからねー。
クラン戦KDもわやちんですわw
これからは功績とか気にしないでやろ!
称号も上げようとは思ってません。
KDとか下がる一方なので...ww
これから自由にやるぞーい!!www
 

Matcha殺し

ScreenShot_37.jpg
殺しましたね^^w
Matcha様を・・・
嬉しかったわwww

やふ~

今日は面接がありました><。。。
出来は悪くはないと思われるww
まぁまぁ良い気分で終われたので・・・
帰って即行SA!
人数の少なさにびっくり(゜_゜>)
んで、今日1日廃人play入りましたw
おかげで少尉にー!!!
嬉しい嬉しい
それでは寝ます。
おやすみー

追記
これはNabDの[1]...Matcha さんを
倒した時の喜びでとっちゃいましたwww
プロフィール

林檎

Author:林檎
[名前] -pharaoh-
[K/D] 48
[階級] 少尉 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

